2023年7月4日火曜日

洗礼式!




今日の礼拝で、洗礼式が行われました!

約束通り、D兄弟が来られました。


何の打ち合わせもなかったので、

礼拝内でぴったりと行われるように祈っていました。


言葉が通じない中、礼拝内でスムーズに執り行われました!

感動的なひと時でした。


「ここに住むようになったら、毎週この教会に来ます」と

アプリで、話してくれました。


洗礼式の時の賛美歌(賛美歌119番)が気に入られて、

「どこでこの歌を習うことができますか」と聞いてこられました。


主が洗礼式を祝福し、D兄を祝福しててくださったことを感謝します!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿