2023年7月22日土曜日

白馬キャンプに現地参加しました

  東京アンテオケ教会バスで、皆さんと一緒に白馬キャンプ会場のホテルへ。

何回も休憩があって、お交わりもあって、祈りつつ楽しく向かいました。




私は初日の聖会での証の奉仕があったので、非常に緊張していたのですが、

アメリカにいる時、ある朝、証でこれを語るようにという示しのようなものがあり、

それを中心に語りました。 アズベリー大学でのリバイバルを見たことです。


祈りに答えられ、とりなしの祈りに力を受け、10分の証を9:59で語れました!

(ホテルの部屋で練習したときは、7分弱だったので、10分で語れるようにと祈っていました。)




聖会での会衆賛美の主の御臨在も素晴らしかったです。

また、賛美大会では、ど甲乙つけがたいくらい、どのグループも素晴らしい賛美で、感動しました。


個人的には、ポイントだけですが、以下のことを語られました。

弱さに働かれる主、

痛みがあっても、感謝し、主をあがめ続ける、

あきらめない、

1時間の祈り


力を受けて、帰ってきました。

主と、祈ってくださった皆様に心から感謝いたします。   (N.A.)








0 件のコメント:

コメントを投稿