2023年7月16日日曜日

日本到着!

 日本に一時帰国しました。

日本に到着して、霊的なおおいといいますか、国民の99%が救われていないという国とあらためて強く感じました。

日本にリバイバルを、魂の救いをと願わされました。


東京アンテオケ教会で、日本で最初に出席した、礼拝で。

沖縄から、東京に異動された、ヨハネ山口牧師ご夫妻の按手式が行われました。

賛美のポイントを示されて来られたとのことで、

賛美の主の御臨在がさらに深く、強くありました。

賛美を通しての主の働き、

人々が霊的にふれられ、救いに至る働きを大いに期待します。







0 件のコメント:

コメントを投稿