2023年7月29日土曜日

京都戻り橋へ

 今回、島根の滞在が、浅野牧師の弟さんの都合で、1泊少なくなりました。

これも、感謝で、神様のご計画であったのかと思う、恵みがありました!


結婚当時、京都戻り橋と長崎の西坂に行くことを勧められていましたが、

時間がとれずにアメリカに発ちました。




今回、1泊短くなったことを感謝している中で、京都に立ち寄ることを思い始めました。

海外旅行者の特典で、JRパスを購入しており、期間中は、JR乗り放題なので、

島根から東京に戻る途中、京都に寄り、3時間ほどの時間で、

戻り橋へ行き、礼拝と賛美と祈りを捧げることができました!




なんと結婚13年となって、ここに来て、

献身をあらたに、主に従い通す決意をもって、

祈ることができました。

このような機会を導いてくださった、主に心から感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿