2023年6月26日月曜日

洗礼を希望される方!

 

礼拝の終わり頃、

若い男性が入ってこられ、洗礼を受けさせてもらえないかと尋ねてこられました。


某国からの旅行者であり、自国語しか話せない方だったので、

彼の携帯の翻訳アプリで会話しました。


彼は、ご両親がクリスチャンで、

ご自分の国では洗礼が受けれないから、私たちの教会に来られたとのことです。

イエス様を救い主として受け入れてることを確認しました。


今日は、連れの方々おられて時間がとれないので、

来週また来られるとのことです。



翻訳アプリを携帯に入れて、洗礼式の実際的な備えをなし、

祈りの備えをしてゆきます。


どういうことになるのか、わからないのですが、

御心がなりますように、洗礼を受けることができるように、

兄弟の守り、神様のご計画のためにどうぞお祈りください。








0 件のコメント:

コメントを投稿