2024年9月17日火曜日

ワシントンDCへ賛美隊が行く−1(導かれた経緯)


 TLEAアメリカの牧師全員、伝道師、宣教師、計8名全員が集まり、

ワシントンDCで合流、賛美隊として主に賛美を捧げて来ました!


きっかけは、6年前に、ロサンゼルス教会のS牧師とF牧師が、

賛美隊でニューヨークに来てくださった時、「今度は、

ワシントンDCで賛美隊として行きましょう」、と

S牧師が声をかけてくださったことです。


2024年に入って、浅野牧師が7月からリタイアするので、

今後のことを夫婦で祈っていました。

オンライン会員メンバーのいるメイン州を訪問し、

お交わりをもち、賛美隊として立つことを祈っていましたが、

その中で、ワシントンDCで賛美隊に立つことを思い起こされ、

11月のアメリカ大統領選前に、9月初旬までにという思いが与えられました。


それを北米祈祷会で、牧師の皆さんに分かち合ったところ、

全員の方がその時点で、信仰で参加すると申し出られました。

ハレルヤ!

WFSミッションから、パウロ秋元牧師にも確認を取っていただけました。








0 件のコメント:

コメントを投稿