2024年9月19日木曜日

ワシントンDCへ賛美隊が行くー3(すべてが最善に)

 私たち8名は、ワシントンモニュメントの前で、ホワイトハウスのそばで、国会議事堂の前で

心から賛美を捧げることができました。預言の言葉も語られました。

モニュメントの賛美隊で立った後、ホワイトハウスへ



飛行機の大幅な遅延に始まり、当初のスケジュール通りに進めませんでしたが、

予約済みのワシントンモニュメントに一番最初に行くことになったことも益となりました。

その展望台からワシントンDCを東西南北見渡し、

主要な建物の位置を確認できたことは最善でした。

天望階からの見えるホワイトハウス



次に向かったホワイトハウスは、厳重なセキュリティの中、

バリケードされていて、以前、観光客がホワイトハウスを見れる

フェンスまで近づけないようになっていました。

ホワイトハウスは木々の影から白い壁が少し見える程度でした。

しかし、モニュメントの展望台でホワイトハウスの全景を見た上で、

ホワイトハウスに一番近づける場所で、賛美隊として賛美を捧げることができました!



また、私たちが行く日程の2日間が雨の天気予報でしたが、それも最善でした。

人が少なくて、賛美を思いっきり、捧げることができ、妨げられることもありませんでした!

しかも、ワシントンDCの政府関係の建物が立ち並ぶ区域で色々と動きがとれず、

当初予定していた何か所かに行くことができませんでしたが、

なんと2004年のアメリカチームがワシントンDCで霊の戦いを行った

3か所と同じ場所で賛美隊として立ったことになりました。

主が賛美隊としての働きを全うさせてくださいました。ハレルヤ!


初日の夜17日(火)は、毎週、行われる北米祈祷会の日と重なり、

8名全員、同じホテルが取れることとなり、

ホテルのダイニングで祈祷会をもつことができ、アメリカの働きのために

共に祈ることができ、信仰が強められ、とても祝福された時となりました。

しかも、その日は満月祈祷会ともなりました。

しかも、9月の特別な月、Super Harvest Moon で、地球、太陽、月が一直線に並び

月が地球の影となる、月食が見られたそうです。

主のくすしい導きを感謝します!





とりなし祈ってくださった皆様に心から感謝いたします。

本当に守られ、使命を全うさせていただいた感があります。

主に栄光!!














0 件のコメント:

コメントを投稿