2024年9月18日水曜日

ワシントンDCへ賛美隊が行く−2(様々な妨害)

 ロサンゼルス教会のS牧師とF牧師は、前日にニューヨークに来て、

ともに浅野牧師の車でワシントンDCに向かうことになっていました。


妨害

<第1弾>

ロサンゼルスを発つ便がメンテナンスで5時間遅れ、そして、キャンセルされ、

別の便で、約8時間遅れとなりました。

浅野牧師夫妻が、到着、深夜1時に合わせてニューアーク空港に

お迎えに行くことになり、浅野牧師が睡眠時間が十分とれないで(熟睡1時間でき感謝)

で運転しなければならなくなり、そのことも感謝しました。

また、ホワイトハウスの集合時間に間に合わなくなったことも感謝しました。


<第2弾>

ワシントンDCの目的地が間近なストリートで、S牧師、F牧師を同乗の浅野牧師の車が、

後ろの車に追突されました。あーあ、感謝!

混んでいてスピードが出ていなかったので、軽く済みました。

アメリカではほとんどあり得ないことですが、

相手のドライバーの方が謝ってこられ、速やかに事故後の処理が済みました。

後部座席にいたS牧師とF牧師が衝撃を受けましたが、

鞭打ちの症状は今のところ出ていません

感謝の対応、備えの祈り、とりなしの祈りによって、

事故が許されても、大事に至らず、最小にすみ、

守られたことを心から感謝しました。

事故現場







  


0 件のコメント:

コメントを投稿