2022年8月29日月曜日

永遠の残る実

 礼拝場所でお借りしている Trinity Presbyterian Church は125周年を迎え

かつての教会の写真を 廊下に掲示していました!





礼拝場所のチャペル、後ろまでぎっしり埋まっています。

私たちはここで礼拝させていただいています。



「… わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。
 それは、あなたがたが行って実を結び、
 そのあなたがたの実が残るためであり、…。」 ヨハネ15:16

この御言葉を今回、日本で受けました。主が結ばせてくださる、
永遠の実に期待します!!





ところで、この教会では、牧師が交代で礼拝奉仕に立っているようですが、

このところ、2回、女性牧師の方々が立っておられ、

女性の奉仕者を認めている教団なのだと確認できました。











0 件のコメント:

コメントを投稿