2022年9月16日金曜日

9・11の日の礼拝


 今日の日曜は、9・11の日と重なりました。

各地での追悼記念式典は、規模は縮小されているようですが‥

グラウンド・ゼロのワールド・トレード・センターでは、今年も犠牲者の名前が全員読み上げられ、2機の旅客機がビルに追突した時間に合わせて、黙祷の時間がもたれました。

心身ともにいまだ癒えないダメージを受けられた方々、ご遺族の方々を覚え、
祈りを捧げました。


他教会のN姉が礼拝に参加してくださり、この秋、日本に一時帰国される時、東京アンテオケ教会にも行かれると言ってくださいました。

この夏、私たちが一時帰国した際、N姉の実の妹さん(東京在住)が一緒に東京アンテオケ教会に参加されました。

今度は、姉妹で礼拝に参加することができ、主の祝福、恵みを受けられますようお祈りしています。













0 件のコメント:

コメントを投稿