2022年4月18日月曜日

イースター礼拝


 メッセージ箇所:第一コリント15:12-14

ところで、キリストは死者の中から復活された、と宣べ伝えられているのなら、どうして、あなたがたの中に、死者の復活はない、と言っている人がいるのですか。

もし、死者の復活がないのなら、キリストも復活されなかったでしょう。

そして、キリストが復活されなかったのなら、私たちの宣教は実質のないものになり、あなたがたの信仰も実質のないものになるのです。」




マンハッタン5番街の、恒例のイースター・パレード・ハット・フェスティバルが

コロナ以降、再開しましたが、いったいこれは復活祭となんの関係があるのか?!と、

相当ずれてしまっていると改めて感じました~。



イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。

わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。    ヨハネ11:25









0 件のコメント:

コメントを投稿