2019年2月24日日曜日

礼拝後に訪問

(Tさんと帰り際に)
礼拝後に、東京のTさんご夫妻を訪問させて頂きました。

寝たきりのご主人のおられるお部屋には、風のひびき5集のCDが流れていました!

癒しの祈りを浅野牧師がさせていただきました。
以前のような否定的な様子はなく、祈りを喜んで受けられました。

医者からは、頸椎損傷の麻痺は治らないと言われているそうですが、
Tさんは、癒しを信じ、起き上がり、再び歩けるようになることを望んでいます。

癒しの証をなし、聖書から分かち合い、よき時が与えられました。

続けてとりなしの祈りをさせて頂きたいと思います。
今回の訪問のためお祈りくださった皆様に感謝いたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿