2019年3月1日金曜日

白馬キャンプで恵みを受けました!

(帰りの日の記念撮影)


今回の冬の白馬スネルゴイ・キャンプは、これまでの最高の人数が集まったそうです。




一日目の夜の聖会で、ダニエル浅野牧師と浅野直子が証をさせていただきました。



白馬クリスチャン・フィルム・フェスティバル


二日目の賜物セミナーは、「いやし」に加わりました。

実践が中心で、いやしの必要な方々の周りに集まって
癒しの祈りがグループでなされました。


三日目の賜物セミナーは、「知恵知識の賜物」に加わりました。

霊的な恵み、メッセージ・セミナーを通しての語りかけをたくさん受けました。

個人的には、二日目の晩に、頭痛と吐き気で、食事がとれなくなりましたが、
癒しの祈りをしていただいたときに、聖霊の力が注がれるのを感じ、解放を受けました。
実際的にも、漢方の薬を分けていただき、急速によくなりました。
夜の聖会に出れないような状況でしたが、
祈りが答えられ、聖会を何一つ落とすことなく参加することができました。
主をほめたたえます!






0 件のコメント:

コメントを投稿