2019年2月9日土曜日

秋元牧師のR1ビザが認可されました!


(2017年7月1日に出たマンハッタンにかかる虹)


東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師のR1ビザ(宣教師ビザ)の2年更新されました!
正確に言うと、移民局から許可レターが届きました。
これから、在日アメリカ大使館にて、具体的にビザを取得します。

例年、6か月はかかっていますが、今回は、なんと1か月で許可のレターが届きました!
ハレルヤ!主をほめたたえます。 

しかも、許可レターの発行日が、奇しくも、2月5日(26聖人殉教記念日)でした。
しるしのように感じます。

世界宣教、アメリカ宣教がにさらに進みますね! 主をあがめます。


R1ビザが取れましたので、これからいよいよアメリカの教会の名前も、
The Light of Eternal Agape の名前変更の法的手続きに入っていきます。
どうぞ御心の形でスムーズに行われるようお祈りください。








0 件のコメント:

コメントを投稿