2022年7月28日木曜日

TLEA出雲教会の礼拝に!

 浅野牧師の実家、島根に行く日程と、出雲教会の月1回の礼拝が重なり、

参加させていただきました! 主の導きを感謝します!

広島・呉の教会、出雲教会の方々と共に礼拝し、温かいお交わりをなし、強められました!


出雲在住の、浅野牧師の実兄を誘いましたが、来れませんでした。しかし、義母からの届けものを持ってきてくれて、礼拝会場の入り口まで来られ、出雲教会の三木牧師と対面されました!

また、実弟が、早めに迎えに来てくれて、礼拝の後半から参加して、1時間以上いました。福音のメッセージが語られ、実弟は信仰告白までは至りませんでしたが、3年前と比べて、心がやわらかくされているのを感じました。主をほめたたえます。

さらに救いを祈り続けます。

礼拝中に雷がゴロゴロなり、礼拝後は虹が出ました。神様の語りかけ、祝福の約束を握りました。

出雲教会は20年の祈りの答えだそうです。ハレルヤ! これからの出雲教会を通しての主の働きのためお祈りいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿