2022年7月22日金曜日

白馬キャンプ、久しぶりの現地参加

浅野牧師夫妻が、夏の白馬キャンプに現地参加しました!3年ぶりの現地参加です。

事前にコロナ陽性者の方々が出て、オンラインでの参加となるなど、思わぬことが許されました。 み心が大きいんです!

パウロ秋元牧師は、一貫して、第二歴代紙20章15節

「あなたがたはこのおびただしい大軍のゆえに恐れてはならない。

気落ちしてはならない。

この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。」から、メッセージが取り次がれました。

今回は、アメリカの宣教師の方々が全員、現地参加しました!

    (この写真には、ヨーロッパ代表チェコのサリー宣教師も)

賛美大会もまたレベルアップして素晴らしかったです!

(U21大会、北米代表、エシュルン! 今年も優勝されました!)

(北米代表、ロサンゼルス教会のホサナ、トップバッター!)


キャンプでの霊的恵みや示し、お交わりの恵み、励ましを感謝します!


以下のダイジェスト映像をぜひ御覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿