2022年2月22日火曜日

NYのユダヤ人コミュニティーとの関わりのために


1月27日は、国際ホロコースト記念日でしたが、今日、マンハッタンでこんな大きな看板を見かけました。

訳すと、
「私たちはガス室から、たった75年である。だから、ユダヤ人憎悪を非難する看板は、過剰反応ではない」といった内容です。


ユダヤ人の心の深い傷と恐ろしい記憶が今もうずいている印象を受けました。

そして、あらためてホロコーストのことを調べてみました。

ニューヨークにあるユダヤ人コミュニティーとの御心の関わりが開かれるように祈っています。
どうぞお祈りください。














0 件のコメント:

コメントを投稿