2022年2月14日月曜日

日本びいきの新来会者

 

今日は、朝から雪の降る日でした。

 

今日の礼拝の後半に、

インド系アメリカ人の方(カトリック信者男性)が礼拝に参加されました。


大変な日本びいきでした。

おそらく日本語の看板を見て、入って来られたと思います。

近所の住んでおられるそうで、日本人の方々の知り合いもおられて、

今度、連れて来ると言ってくださいました。


他の宗教も よいものは取り入れるという立場なので

救いは イエス・キリストへの信仰のみである事が はっきりしますように。


ご本人はいくつか病気があるそうで、癒やしを求めておられるようです。

これからの展開を神様にゆだねて、

御心がなされるよう祈っていきたいと思います。

聞き従えますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿