2022年3月6日日曜日

オンライン会員メンバーの病の癒し


昨年4月頃から、オンライン会員のメンバーの方の病(癌)の癒やしのために、共にお祈りしていました。

今年1月の終わり、外科医に勧められていた手術を受けることを決断されました。
これまで「手術なしの」癒やしを強く願っておられましたが、それが「手術は嫌!」というご自分の頑な思いであることに気づかれたそうです。

それから、最善の主の御手に委ね、手術(医療)を通しての主の癒しを祈ってきました。

白馬キャンプ前日の、2月28日に手術日が決まりました。
Mercy Hospital (憐れみの病院)で、十字架が掛けられた病室にて、
無事に手術が終わりました。
病院スタッフにもよくしていただき、ほんの少しの痛みで、終わったそうで、
目を覚ました時に I am so grateful (心から感謝です)と言葉が出てきたそうです。

お祈りくださった皆様に、教会の祈りに、主に、心から感謝されています。

その日のうちに退院され、
翌日3月1日からの白馬キャンプにもオンラインで参加されました!

今、リンパ節に転移していないか検体に出されていますが、
キャンプの中で、知恵知識の言葉で語られた、「癌の人が解放されました」という言葉を受け取られました。

主が完全に癒してくださることを感謝します!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿