2020年11月2日月曜日

11月1日新年度礼拝

 私たちTLEAの教会は、11月を「月の始まりとせよ」と

イスラエルチームで示しを受けて以来、11月が新年度の始まりです。



(2018年イスラエルチームでの、新年度礼拝(上)とオリーブ山での礼拝)


毎年、11月の新年度礼拝を、イスラエルの地で持っていましたが、

今年は、コロナ禍により、イスラエルチームは出ませんでした。


しかし、私たちの国籍は天にあることを、

何年もの間、神様が語り続けてくださり、

天のイスラエル人として、

世に遣わされていることを自覚させ続けてくださっています。


パウロ秋元牧師を通して、与えられた新年度のみ言葉は、

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。

私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(第一ヨハネ5章4節)


この世にあって問題が許される中、

信仰を使って、神の勝利を見ていく!という御言葉を感謝します。







0 件のコメント:

コメントを投稿