2020年11月19日木曜日

癒やしに感謝!

 ちょっと前のことですが

東京の T兄(頚椎損傷のため寝たきりなられた方)が

誤嚥性肺炎のため 入院され

T兄の 義理のお姉様(ニューヨーク在住)から 祈りのリクエストをいただきました


入院中に 医師より 胃瘻の手術を勧められましたが

T兄が 拒否されました


無事 回復され ご自宅に戻り

点滴で栄養を 摂ることになりましたが


点滴だけでは栄養を十分に摂ることができないので

癒やしのために 祈っていました


しばらくして T兄の義理のお姉様と T兄の奥様から

口から栄養摂取は 厳しい状態でしたが

ゼリー食だけでの 栄養補給を始め 一旦 点滴をストップしている

声も出るように回復しましたと

感謝のご連絡がありました!  

神様が回復させてくださったと感謝されておられました

さらなる癒やしをお祈りしています


オンライン会員として 東京の教会に つながり

教会の恵みのうちにとも 祈っています





0 件のコメント:

コメントを投稿