2020年3月15日日曜日

新型コロナウイルス感染拡大で教会の礼拝が閉鎖状態の中で


新型コロナウイルス感染拡大で、特に大きな教会の礼拝が閉鎖されています。

月に一回程度、私たちの礼拝に参加してくださっている他教会のTさんの教会も、

教団の指示で、教会での礼拝が閉鎖されたとのことで、

私たちの礼拝に出席されました。 普段、第3日曜はご奉仕で来られることはなかったのですが、礼拝の後の成長クラスの学びにも参加され、共に祈る時間ももつこともでき感謝しています。


ダニエル浅野牧師は、今日の礼拝で、いつもと違う神様のご臨在を感じたと、証してくれました。

聖霊様が力を与えてくださっている手ごたえを感じて、メッセージを語っていたそうです。 ハレルヤ!

また、(浅野牧師は重度の難聴で片耳は聞えないのですが)プロジェクターの機械音など、いつも聞こえない音が聞こえたり、

自分のマイクを通しての声もいつもより、よく聞こえたと、

気のせいかもしれないが、少し感動していました。


聖霊様の恵みと働きと信じ、主に感謝し、主をほめたたえます!








0 件のコメント:

コメントを投稿