2020年2月9日日曜日

中国のクリスチャンの方々の礼拝参加


今日の礼拝に途中から、中国のクリスチャンのカップルが参加してくれました。

旅行者で、明日NYを発ち、ボストンへ移動するそうです。


英語は半分くらいしか分からないとのことでしたが、

メッセージの所々で、うなづいていました。

礼拝後、私たちは one in spirit 霊は一つと言っておられました!


地下教会に属しておられるか質問すると、地下教会の意味がわからなかったみたいです。

彼らの所属する教会は、大きな教会で、迫害は受けていないそうです。


コロナウイルス感染の守りなど祝福のために一緒にお祈りさせていただきました。



オンライン会員のMさんは、先週、

武漢、及び中国のクリスチャンのために祈っていたそうで、

中国のクリスチャンの礼拝参加を主に感謝しておられました。










0 件のコメント:

コメントを投稿