2020年2月23日日曜日

御霊の賜物の恵み


今日の礼拝に他教会のTさんが参加してくれました。

今日の礼拝のメッセージは、「主のうち傷によっていやされた」イザヤ53章4,5節から十字架の恵みのうちに癒しがあることが語られました。

礼拝後、Tさんから癒しの祈りのリクエストをいただき、ダニエル牧師が祈らせていただきました。

その後の学びにも参加され、
今日は、新井先生著「聖霊のバプテスマ」から、聖霊の満たしの箇所を学びましたが、

Tさんがその箇所から、異言の賜物が与えられたことを思い出して、証ししてくれました。


かつてNY聖会が行われた時、秋元牧師に異言の賜物のために祈ってもらったそうです。

Tさんは、異言の賜物のことで、つまづいていたことがあったそうですが、

秋元牧師が、「主をほめたたえてください」と言ってくださり、祈られたら、

本当に聖霊による言葉が出てきたことを感謝されていました。

異言で祈ることを通して、恵みを受け、神様の力を受けているそうです。

他教会の方に、御霊の賜物の恵みが流された、主のみわざをほめたたえます!












0 件のコメント:

コメントを投稿