2020年1月14日火曜日

Wifiのこと


1月12日(日)の礼拝は、Wifi の電波があまり強くなく、

オンライン配信が途切れ途切れとなってしまいました。m(_ _)m


手製のパラボラアンテナの位置を窓際、壁際に置くなど、

やり方があるようですが、

Wifiの電波に関しては色々な要因があるようですね。

ここのところ調子がよかったので、軽く祈ってたんですけど、

とにかく、不可能なことのない神様に真剣に祈ります。



5Gになると、映画などの大容量の配信も、生中継配信も、

時間差なしにスムーズに観れるようになるようですね。

テクノロジーについていけますよう、賜物の方々が与えられますように!


NY教会はまだ名前の変更の手続きができていませんが、

教会のサインを新しい名前で作りました~!

名前の実質があらわされる恵みを感謝します。










0 件のコメント:

コメントを投稿