2020年1月19日日曜日

賛美の恵み


今日も、オンライン会員の方から、礼拝の配信が切れたり、ついたりすると

連絡がありましたが、

手製のパラボラ・アンテナの置く場所を変えたら、

途中から、Wifi のシグナルが強く安定しました!  主に感謝!



今日は、このお借りしている教会(Trinity Presbyterian Church)の

メンバーで、管理者でもある、ジョージさんが、

賛美の時に私たちの礼拝に参加して、お祈りしていました。

前回、「賛美がいい!」とコメントしてくれました。



風のひびきの賛美を通して、

言葉を超えて、主の恵みが流されています!







0 件のコメント:

コメントを投稿