2018年9月2日日曜日

新しい礼拝場所での一回目の礼拝

朝9時から、アメリカの長老教会での一回目の礼拝が行われました!

設営に色々なトラブルが許されました。
パソコンとPAをつなぐケーブルを忘れて、マイクの音を出せないことや
Wifiがつながらず、オンライン配信が流せませんでした。

しかし、同じ場所を礼拝に借りているヒスパニック系の教会の方々が、教会キャンプに行かれるので、朝早くから来ておられ、ケーブルをお借りすることができました!

また、Wifi も、浅野牧師が礼拝途中、アイフォンのホットスポットを使って
インターネットにつなげるのではと気が付き、
オンライン配信を途中から流すことができました!
神様の助けを得られ、感謝しました。

ただ、インターネットのコネクションが弱いようで、途切れることがあり、
音声が聞き取りずらい問題があります。

アメリカの長老教会の建物にWifiがあるそうで、今度、貸していただくことになっています。

続けて新しい礼拝場所での主の働きを聞き従ってなせるよう、お祈りいただければ感謝です。













0 件のコメント:

コメントを投稿