2018年9月9日日曜日

アメリカ長老教会での2回目の礼拝


9月11日の前の日曜礼拝にマンハッタンへ向かう、リンカーントンネルには
恒例の9・11の垂れ幕がかかっています。
朝8時頃なので、車が少なくて、スイスイ進みます。


2回目の礼拝では、wi-fi が使えるかどうか、が問題でした。
もしインターネットが使えないなら、この場所は御心ではないかもしれないと思っていました。
しかし、今回は自前のモバイル wi-fiでちゃんとつながり、音声も画像もきれいに配信されました!
先回、初めての礼拝で、設営や忘れ物や配信トラブルがあり、ドタバタでしたが、
神様の平安なご臨在があり、不思議でした。

今回の礼拝も、自然に祈りに導かれていくような神様のご臨在を感じて、
霊的な恵みを受け、主に感謝しました。

教会の前に置かしてもらっているTLCCCニューヨーク教会の看板


人々が集められるよう、どうぞお祈りください。







0 件のコメント:

コメントを投稿