2018年8月6日月曜日

新しい礼拝場所へ!

4年以上も礼拝場所をお借りしていた予備校が
土日にクラスを夕方4時まで行なうこととなり、
私たちの教会も、8月いっぱいで移動することになりました。

先に移動した韓国の教会の新しい礼拝場所が与えられました!
アメリカの長老派の教会です。
韓国の牧師さんがその教会で、私たちの教会も貸していただけるのではないか、と
言ってくださったので、下見に行ってきました。


下見のはずが、教会のスタッフの方々とお話しする機会が与えられ、
日曜の朝9時~10時15分位なら空いているということになりました。

正式に借りるならこちらから連絡することになっています。
御心なのか祈ってゆきたいと思います。
お祈りくだされば感謝です。


これまで(~2018年7月まで)のブログは、こちらまで!






0 件のコメント:

コメントを投稿