2018年8月26日日曜日

これまでの場所での最後の礼拝

今日は、4年以上も貸していただいた予備校の教室での最後の礼拝となりました。
プロジェクターもミキサーも揃っている、静かなきれいな場所で、
非常に安くお借りしていました。

聖会も行ったことがありますが、もっと広い場所へと秋元牧師からお言葉があり、
新しい礼拝場所を祈ってきました。

今日は、他教会の方々も参加してくださり、最後に共に感謝の祈りを捧げました。
この場所で受けた、恵み、祝福、癒し、喜び、訓練を神様に感謝します。

礼拝の帰り、新しい礼拝場所に準備のために下見に行っていました。
プロジェクターやマイク、オンライン配信の設置などをして、時間通りに始められるよう祈っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿