2024年3月1日金曜日

白馬スネルゴイキャンプに現地参加!


浅野牧師夫妻は、2月27日~2月29日の白馬スネルゴイキャンプに現地参加しました。

冬の白馬キャンプは、4年ぶりくらいです。




白馬のホテルに到着する直前に、バスがスリップして、後ずさりし、ヒヤッとしました。

また、タイヤにチェーンを巻く際、スリップして、崖っぷちに前輪がかかり、バスが斜めになり道をふさぐハプニングがありました。

全員無事でした。特別な主の守りがありました。

白馬キャンプの御心の大きさを前兆のような出来事でしたが、

素晴らしい主の御臨在のあるキャンプで、沢山の語りかけがありました。


さらに映像を見直して、消化して、しっかり主の語りかけを握ってゆきたいと思います。

皆様のお祈りを感謝いたします。

主に栄光!











0 件のコメント:

コメントを投稿