2023年4月5日水曜日

心臓の痛みの癒し

 


浅野牧師が、この日曜の早天の祈りの時、心臓が痛いと言ったので、すぐ手をその方向に伸ばして癒しの祈りをさせてもらいました。

その後、ニューヨークの教会へ向かう車の中でも、痛みを感じていたので、

何かあったら、911に電話をしないとならないかな、と思いながら、癒しと守りを祈っていました。


礼拝の準備で、講壇に立っいたときも痛みがあるとのことで、

もう一度、手を伸ばして、祈らせてもらいました。

すると、痛みが一瞬にして消えた、そうです! 

本当に短くだけ祈ったので、驚きです。 主をほめたたえます!


それから、2日たっていますが、痛みは出ていません。主に感謝します!









0 件のコメント:

コメントを投稿