2023年2月7日火曜日

長崎殉教記念聖会にオンラインで参加しました


2月6日、長崎はその1週間前は 100%の雨の予報の中、西坂の丘での、長崎殉教記念聖会は

雨から守られました。

聖会が終わる、頌栄の時に降り始めてきたそうです。ハレルヤ!


私たちはニューヨークの時間で、深夜、オンライン生配信で、参加しました!

インターネットの恵み、ご奉仕してくださった皆様に感謝します!



夜は、コロナ前と同様に、原爆資料館でも聖会が行われました。


昼も夜の聖会も、信仰による神様の力ある宣教の働きを覚えさせられ、

大変力づけられるメッセージでした!! 

導いてくださった主をほめたたえます!


ぜひビデオをクリックしてご視聴ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿