2022年12月20日火曜日

こころごすぺるクリスマスコンサート


 オンライン・チケットで、視聴しました!

聞き応えのある、素晴らしいコンサートでした。
また、コンサートの中にメッセージがあり、よかったです。

オンライン会員のMさんの娘さんは、前回のこころゴスペルも視聴しており、

Mさんが、今回のクリスマスコンサートも視聴したいか聞いてみたろころ、

観たいとのことで、Mさんがチケットをプレゼントしました。



私も、東京の弟夫妻に、オンラインチケットをプレゼントしました。

夫婦で観てくれたそうです。


賛美を通しての主が人々に触れてくださる働きがさらに広がりますように!











0 件のコメント:

コメントを投稿