1月27日は、国際ホロコースト記念日でしたが、今日、マンハッタンでこんな大きな看板を見かけました。
訳すと、
「私たちはガス室から、たった75年である。だから、ユダヤ人憎悪を非難する看板は、過剰反応ではない」といった内容です。
ユダヤ人の心の深い傷と恐ろしい記憶が今もうずいている印象を受けました。
そして、あらためてホロコーストのことを調べてみました。
ニューヨークにあるユダヤ人コミュニティーとの御心の関わりが開かれるように祈っています。
どうぞお祈りください。
今日は、朝から雪の降る日でした。
今日の礼拝の後半に、
インド系アメリカ人の方(カトリック信者男性)が礼拝に参加されました。
大変な日本びいきでした。
おそらく日本語の看板を見て、入って来られたと思います。
近所の住んでおられるそうで、日本人の方々の知り合いもおられて、
今度、連れて来ると言ってくださいました。
他の宗教も よいものは取り入れるという立場なので
救いは イエス・キリストへの信仰のみである事が はっきりしますように。
ご本人はいくつか病気があるそうで、癒やしを求めておられるようです。
これからの展開を神様にゆだねて、
御心がなされるよう祈っていきたいと思います。
聞き従えますように!
マーリン・キャロザーズ師著 ”God's Secret Weapon(神の秘密兵器)”の本を熟読しているそうです。
感謝の対応も増えてきているそうです。 主をほめたたえます\(^o^)/
翻訳本も出ています!
長崎殉教記念聖会にオンライン生中継で参加することができました。
素晴らしい御臨在の中、力強いメッセージが語られました!
聖霊の力を受けました。 Praise the Lord!!
ご奉仕くださった皆様、祝福してくださった主に心から感謝いたします!
聖会は、保存版もありますので、上記のビデオをクリックして、
ぜひご視聴、ご参加ください。