2020年9月15日火曜日

今日の礼拝


 NYでは、発砲事件に加え、交通事故も増えている(この1か月で、昨年1年間分の事故件数があったそうです)ので、

コロナからの守りも加え、毎週、祈り備えて出かけて行くのですが、

今日も危険を感じることなく、守られました。


今日の礼拝には、近所のTさんを車でピックアップして、一緒に向かいました。


今日のメッセージは、聖霊に満たされることについてでした。


デンバー教会から、賛美のカラオケをいくつ送っていただき、

取り入れ始めました。 

オケでも、楽器音が入るとやっぱりいいですね!

但し、自分たちの音域とテンポで歌えないので、もっと練習しないといけませんね^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿