2019年9月1日日曜日

1周年目の礼拝場所~約束どおり地下のお部屋


今日は、Trinity長老教会の礼拝堂を貸していただいて1周年目の礼拝でした。
主に心から感謝します。

今日も未信者のご婦人が礼拝に参加されました。

その方のご先祖様が長崎の隠れキリシタンで、
その当時の碑の写真をもっておられると言われて、
次回、持って来て下さるそうです。(^_-)-☆

当時、隠れておられた時、日蓮宗を隠れ蓑にしておられたそうですが、
そのまま日蓮宗になられてしまい、
キリシタンの信仰は受け継がれなかったとのことです。

このご婦人がイエス様の十字架を信じて、救われますように祈っています。


礼拝の後、お約束通り、
地下のお部屋を学びと祈りの時間のため使わせていただきました!

地下でも、外の光が入る窓が4つあります。

まだ、修理中だそうですが、30人くらい入るお部屋で、

将来、教会学校ももつことができそうな場所です。
(もちろんTrinity 長老教会の許可が要りますが、、。)

祈り求めてゆきたいと思います。(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿