2019年4月28日日曜日

オンライン配信、インターネットのトラブル解決へ




今日の礼拝、冬の寒さに逆戻りで、
ヒーターがついてないため、
皆さん、ダウンコートを着たままの
礼拝でした。

礼拝は祝福されました。



オンライン配信が途切れたり、インターネット接続ができなくなったりと問題が続いていましたが、
インターネットで、パラボラアンテナを使って、
電波をポケットWifi に集結させるやり方を見つけました!  
(金網のざるをアルミホイルで包むだけ)

礼拝が始まって30分のところで、ハイスピードのデータ容量を使い果たした
とのテキストが電話会社から入り、遅いスピードに変わってしまったにもかかわらず、
配信できたので、やはりパラボラアンテナが利いたのかかもしれません!

しかも、その後、電話会社に問い合わせたところ、
ハイスピード・データ容量の使い放題プランに、
今のプランから、5ドル上がるだけで切り替えられることがわかり、
プランを変更しました!

Wifi の接続には問題続きでしたが、祈りのうちに、解決へと導かれているようです!
主に感謝します! Praise the Lord!








0 件のコメント:

コメントを投稿