2019年1月20日日曜日

未信者の方が続けて来られています


先週のオンライン礼拝は、wifi のコネクションが悪く、
スピード・データの容量を増やしたにもかかわらず、
途切れ途切れになってしまいました。

雨の日で、天候が悪いとつながりが悪いような傾向があるようですが、
原因が分からずにいましたが、
今日も雨降りでしが、途切れずにつながりました! 
祈りが聞かれました! ハレルヤ! 感謝します。

今日も、未信者のHさんが礼拝に来られました。これで3回目です。
大変雰囲気が気にいられているようで、
メディテーションに来ているとのことですが、
主に心が開かれ、救いに導かれるよう祈り続けようと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿