2018年11月12日月曜日

イスラエルチーム後の新年の礼拝


イスラエルチームが戻ってからの新年初めての礼拝でした。
近所のTさん(他教会の姉妹)が私たちの礼拝に参加されたいとのことで、車でピックアップして、一緒に行きました。感謝します。

Tさんが以前の礼拝場所とは全然違う、祈られている場所だと言っていました(私も同感)。

礼拝堂は、両サイドにライトが新たに3つずつ増やされていて、
ものすごく明るくなりました。 しかも、ライトの明るさを調節できます。

また、ステンドグラスに野球ボールくらいの穴が開いていたのも、修理されていました。(まだそれに使用したと思われる梯子が…置きっぱなし(笑)
閉まらない扉も修理予定です。
これから本格的な冬に向かって、修理が進んでいるようで感謝しています。

経済的にも霊的にもこの教会が祝福されますように!







0 件のコメント:

コメントを投稿