2018年10月14日日曜日

今日の礼拝の恵み


今日の礼拝のオンライン配信は、途切れ途切れとなってしまいました。
新しいアプリを使用するようになってから、
ずっときれいに明瞭に配信できていましたが、感謝します。 
このために祈っていきます。

今日の礼拝では、不思議な神様からの示しがありました。

パソコンの操作でなかなかうまくいかずに、イラついたときに、
「感謝しないことは、御心ではない」という思いが来ました。
感謝しないことは、神様に反することなんだと思わされました。

また、「こんな広い礼拝場所が与えられていて、働きが起こってくるだろうか」と
ふと思った時、
「一人でもわたしに聞き従う者がいれば、わたしは大きなことをすることができる」
との思いが来ました。

神様に感謝します。さらに主に聞き従うことを求めていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿