2024年10月8日火曜日

エルサレムの平和の祈りの集いが行われました!

 イスラエルーハマス戦争が始まってから1年、

戦争の最中に行われた、エルサレムの平和の祈りの集いとなりました。






ザンビア、ブラジル、ニューヨーク、スロバキア、チェコ、ウクライナをつないで、

エルサレムの平和の祈りがささげられました。

第二部では、

イスラエルのレオン牧師のメッセージ、

パウロ秋元牧師のメッセージが語られ、

会場で、代表で祈られた、長老の牧師の方々の祈りに心を合わせました。


祈りを共に祈る中、天の御国が近づいている思いを感じ、

祝福されました。

目を覚まして、祈り続けていきます。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿