2021年6月28日月曜日

ブルックリンから教会へ!

 礼拝後、ブルックリンに住む、ダニエル牧師の旧友の息子さんY君ご家族に

会いに行ってきました。


ちょうどコロナパンデミックで、非常事態宣言が出された頃、

Y君にお子さんが与えられたのですが、会いに行けないで、電話でだけ話していました。



Y君の奥様と赤ちゃんとは初対面。


夕食を共にして、話がはずみました。

奥様は、お兄さんがずっと教会に行っておられたそうで、

私たちの教会に来ると言ってくれています。


同じニューヨークでも、礼拝場所から遠いのと、礼拝時間が早いのと、

赤ちゃんがいるので、教会に来ていただくことは期待してなかったんですが、

問題ないと、来週にでも教会に行きたいと、言ってこられました。ハレルヤ!


Y君は今の所、日曜にお仕事があるのですが、

ご家族で礼拝に参加できるようになりますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿