2021年5月5日水曜日

召天のご連絡

東京のT兄が召天されたとの連絡がありました。
安らかなお顔で天に召されたそうです。

頚椎損傷で寝たきりになられたT兄の義姉様が癒やしを求めて
私たちの教会に来られ、東京のT兄ご夫妻のお宅に訪問させていただいたのが3,4年前です。

その時、他人や牧師など家に入れる方ではなかったそうですが、
見ず知らずの私たちを家に通してくださり、
癒やしの祈りを浅野牧師が祈り、その後、福音をお伝えすることができました。
その時にT兄ご夫妻、叔母様が三人ともイエス様を信じ、受け入れるお祈りをされました。

これまで共にお祈りくださった皆様に感謝いたします。
このような形で福音を語るチャンスを与えてくださった主に感謝しています。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿