2020年10月6日火曜日

エルサレムの平和のための祈りの集いに参加しました!

2020年10月4日午後6時、NY時間では、同日、朝5時~

エルサレムの平和の祈りの集いに、コメントと祈り(2分)で

今年は、Zoomでつないで参加しました。

他に、ブラジル、チェコ、カンボジア、イスラエルとも繋がれました。


朝4時からの事前のチェックにも関わらず、すっきり起きることができ、

朝8時にはマンハッタンへ日曜礼拝に向かい、

守られて、奉仕を全うすることができました! 感謝! 

皆様のお祈りを感謝いたします。



エルサレムからは、なんとお世話になっている旅行会社の社長さん、フィリップ・マイヤー氏がコメントと祈りをしてくれました。

また、ロシア系メシアニック・ジューの教会のレオン牧師も!



第二部は、ECI(イスラエルのためのヨーロッパ連合)のトーマス・サンデル牧師のメッセージ・ビデオ

そして、パウロ秋元牧師が「エルサレムの平和のための祈り」に関するメッセージを取り次がれました。

集会の映像は保存版でぜひご視聴ください。→こちから、第一部第二部















0 件のコメント:

コメントを投稿