2019年6月30日日曜日

6/30の礼拝

 
今日は6月の最終日曜で、毎年恒例のプライド・マーチ(いわゆるゲイ・パレード)が
マンハッタンの5番街(中心街)で行われます。

ここ数年、このパレードの騒音に、礼拝が妨害がされ、そこで主をほめたたえて、
礼拝することに意味があると、感謝してきましたが、

今年は、礼拝時間が朝に変わったことと、9番街と10番街の間にある礼拝場所なので、
まったく影響を受けることなく礼拝を捧げることができました。


テレビで、今回は50周年にあたるパレードでこれまでになく、世界からも人数が集まったことを知りました。

終末のリバイバルがカリフォルニアのアズサ街で始まり、
2015年5月20日、私たちの群れでも「リバイバルが始まりました」との語りかけがありました。
主の働き、聖霊の働きは進んでいます!
祈り、主に聞き従えますように!













0 件のコメント:

コメントを投稿